見出し画像

5億突破

直近の目標としていた5億を突破。4ヶ月で1億増えた感じですが、まあ円安とNVIDIAのおかげですね。

新規投資はインデックス積立がメインですが、それだと本当につまらないので、国内株と日経先物をさわってます。先物は先の急落で一千万のマイナスになりヒヤヒヤしましたが、ようやく復活。やっぱり先物は余剰資金の遊びとしてやらないと危険です。

ふりかえると、私の資産形成で最も貢献したのは、アップルとNVIDIA。それぞれ数百万円の投資が億レベルになりました。これこそ株式投資の醍醐味ですね。そろそろ次の新しい投資先を見つけなきゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?