見出し画像

弟子さんが覚醒したみたいです。

トランプ候補が選挙演説中に銃撃されました。犯人は即座に射殺。大統領選挙に大きな影響が出る事は確実です。

さて、世界が何だか異変続きの中、今朝5時頃に「善津さん起きてますか?」とLINEが来まして。少し前に目が覚めてたので「どしたの?」と聞いたら、とんでも無い話が始まりました。

ちなみにLINEの相手は、都内に住む20代半ばの女性Aさん。とても可愛くて、「後継者になる弟子が欲しいな~」と神様にお願いしたら出会った子です。知り合ってもう6年以上になりますが、彼女には現在婚約相手の男性がいます。
弟子さんとのやり取りは、実際の文章を添付した方がリアルでしょう。

Aさん「なんか、今日さっき外見たんですよ。そしたら目の前にある塔いがい全部黒焦げで平になってるのが見えました」
僕「なぬ?」
Aさん「その塔だけ、あったんですよ。空から何か落とされるのかな?焼け野原みたいな」
僕「!!(゜ロ゜ノ)ノ」

Aさん「波がバシャバシャしてる映像が浮かびます、頭の中で」
「まだ生きてる人はいて、その人たちは、昭和の初期の頃のような暮らしをしていて、そこで暮らしてるみたいな。人と人のネットワークはあるみたいな」
「みんな幸福でしたよ。魚とか交換して、元気のいいお兄ちゃんとかがいて」
僕「それって津波とは違う光景?」
Aさん「腐った木とか、魚を交換してたところから、水害の可能性も否めません」

そして、イメージに一番近い画像として送ってくれたのが、関東大震災の写真でした。

「彼女には僕と同じく予知能力の才能があるだろうね」とずっと感じていたのですが、ようやく覚醒。しかも何か凄い。
「どんな風に光景が視えているのか?」と確認した所、僕が戦国時代の映像を視る時と同じ感覚でした。額の部分で映像を視る感じ。体験した人じゃないと理解し難いでしょうが、額にある「第三の目」で視るのでしょう。

彼女が未来の映像を視たと言う事は、
僕の「回避」が正式に失敗と認定された事を意味します。

今回は誰が悪い訳でも無いです。「回避」に必要なクリア条件は2つありましたが、どちらも難し過ぎたと言う事です、うん。

僕に後出来る事は、突然未来の酷い光景を視てショックを受けている弟子さんのフォロー。そして未来の情報収集と、いかに小さな被害に抑え込むか。
先ずは彼女が視た光景が2025年なのかを確かめる必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?