騒げば騒ぐほど思うつぼ

この惑星を牢獄にしたのは他でもない支配される側の人々なのだ笑
人々は支配層の罠(2言論)を知った ・・ 
が、しかし、それでも
非難、批判、誹謗中傷をやめることがない。
それどころか自ら対立を煽り立てる。
2言論は単なる対立を煽ることに主眼があるのではない。
2言論を表ざたにすることで、
さらなる2言論を呼び込み論争を呼び込み論争を激化させたあとはこの惑星に住む人々の特徴のひとつでもある攻撃性が高まるのを待つだけでなく刺激を与えればすぐにでも戦争は始まる。
この惑星住人たちは奇妙な動きを繰り返す笑
歴史を学んでいるはずなのに同じ事を繰り返す。
まるでそれが喜びでもあるかのように好んで繰り返すのだ。
前世、来世、カルマ、前世、来世、カルマのサイクルから逃れられない笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?