見出し画像

冬の終わり

2月もあと少しで終わり、
このところの暖かさを感じていると
春がもうすぐそこだということが分かりますね。

今年は日本海側は、雪も多く大変だという話も聞きました。
山に行った友人が、映してくれた写真です。
空の青と雪の白のコントラストがとても爽やか
うちのブレンドを持ち、ほっとした時間を愉しんで
もらえたようで良かった。
つい先日まで、寒かった冬を楽しめる写真です。

来週は、関西の春を告げる
お水取りも始まります。
春はすぐそこ、冬の終わりだと思うと
寒いのは嫌だけど、冬に楽しめることをやるのは
いまのうちと感じてしまう。

さあ、なにを楽しもうかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?