久しぶりに

久しぶりに

ヨルシカを聴きました

久しぶりに

noteを書きました

正確に言うと、久しぶりに書きたくなりました

いくら映画にはまっていても満たされない時間があると知った私

人と比べてしまう癖があることを知った私

性格がいいのではなく他人に興味がないだけだと知った私

考えを巡らせること、noteが書ける環境に至るということは余裕のあるゆたかな状態であることを知った私

私は今詩集を読みたい

矛盾だらけで意味が分からない自分

わからないよ

と叫びたい

奥底で大器晩成だと信じているであろう自分

でもいまだこれといったものはない

急にオーケストラを見たくなってyoutubeで見た

視覚的にはこんなに満たされているのに

心が置いて行かれている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?