見出し画像

北千住 全捨離本舗 本店 買取専門店 終活 生前整理 処分 回収 遺品整理

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

随分と寒くなりましたね。
最近は異常気象というか、気候も景気も
不安定なので、これからはどんな環境にでも
柔軟に対応できる心と体を鍛えておこう。

私が実践し心がけていることが
朝早く起きて散歩する
4時55分に起きて40分程度の軽い散歩

食事はなるだけ小麦・糖質・科学調味料の使ってある
物は食べない

朝昼兼用で9時30分ごろに朝食を食べます。
ご飯は玄米ですが、酵素玄米にし、塩麴の胡椒を
ふりかけて食べています。

これが噛めば噛むほど美味しい
噛むことで味覚センサーが増してくるので、
体に不要な物は美味しくなく感じます。

中間、軽く筋トレなどしながら
夕方7時に晩酌しながらご飯を食べ
お風呂に入ってその日の疲れを取ります。

その他にも一日を楽しく元気で過ごすためのこと
いい音楽聞いたり、ためになる本を読んだり
ユーチューブ見たり、お店の戦略考えたり

いろいろなことに感謝したり
先祖・親・家族・子供・仲間・社会・地域
良縁な霊(人・物・動植物)・地球・宇宙

トイレに入ったら綺麗にして出てくる

これすなわち
全部自分のためであり、

自分が元気で明るく楽しくしてると
人にも親切にできるからです。

まずは自分を愛して他人を愛せることができる
そして優しさと笑顔を心掛けて、

人や世間の悪口は言わない

100%ではありませんが、
そう誓って一日一日スタートしています。

では、
今日は明るく楽しく元気で行きま~す。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?