見出し画像

捨てる前に 全捨離本舗 北千住本店 買取専門店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

基本、全部捨てることで、運勢が劇的に変わり(強運)
環境もよくなる。

ここで、いう捨てるとは、ゴミとして捨てるのではく
リユースすること

リユースとは再利用、繰り返し使うことを言います。
なので、ゴミとして処分しないので、CO2排出の削減
や地球環境にも優しい取組になります。

物も生きるし、神様から見ても◎です。
全捨離本舗では、そういった取組を前提に

生ごみ以外は何でもお値段付けて買い取りする!
ゴミにしない!という姿勢で買取しています。
 
100%ではありませんが、できるだけ100%に
近ずくよう日々努力しています。

話は変わりまして、
昨日は皆既月食でしたね。
今日は満月で、さらに月が天王星を隠す
「天王星食」と非常に珍しい日でもあります。

日本では448年ぶりだそうです。
448年前というと安土桃山時代

織田信長の全盛期でしょうか、
そう思うと何かこの時期から時代が変わり
そうな予感がしますね。

これまでの時代は大量生産・大量消費
でしたが、

これからは、リユース、リサイクル、リデュース
リース、シェアなど、しっくりくる時代ですね。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?