見出し画像

セブでの初体験はアヤラモールから当日

セブに来てから数日目にアヤラモールでナンパしてみる

最初の数日でコンドミニアム周辺を歩き、セブアナ達はかなり優しいことを知ったセブの全力は、ネットで情報を収集しアヤラモールでナンパをすることに!
なんと前評判通り店員だったり歩いている子が声を掛ければみんな優しく会話してくれて、8割以上がフェイスブックのアカウントを教えてくれるのだ!
セブアナ優しすぎるー!

ナンパした当日にまさかのセブアナからのお誘い!

そして連絡先交換した子の1人からまさかのお誘いが!
早くも初体験フラグに胸が高鳴る!
チャットの流れはたしかこんな感じ!

全力少年
「今度デートしちゃう?」

初体験ピナ
「へへへ。もっとお互いのこと知ってからに決まってるでしょ?」
(あんたばかぁ??)

全力少年
「あー、そうだよね!僕は日本ではこんな仕事してたよ!」
「君はどんな仕事してるの?!」

初体験ピナ
(誰でも仕事してると思うなよ?!センシティブな内容きくなよ!)
「いま、アヤラモールに向かってるよ。一緒に飲もうよ」
(取り敢えずタダ酒飲みたい)

全力少年
「いいねー!」
「また来週アヤラモールくるの?」
(よっしゃデートできる!来週末かな?英語難しいな)

初体験ピナ
(今向かってるって言ってるだろ!聞いてんのか?)
「あはは。今だよ。」
「今、アヤラモール 向かってるんだよ。」

全力少年
(まさか、さっき帰ったのにまたこっち向かってるのか。英語むずい。。)
「まじで?!じゃ、一緒にどっこ行こう!」
(おー!!!めっちゃノリいいじゃん!でも逆に怖ッ!酔わされて拉致られる??)


セブで有名な初代アヤラモール。その屋上のThe Social

取り敢えず友達に明日の昼までLINEがなかったら「拉致監禁されてることだから」って、LINEをしていざ出陣!!!
当初彼女がアヤラモールに着くだろうって言ってた時間から1時間ほど遅れて彼女が到着。笑 (これがフィリピーナタイムか。。こわっ!)

僕はセブにきたばっかで店なんて全くわからないので彼女に任せることに。
彼女もあまり詳しくないようだが、取り敢えず上の階にいけば飲食店あるってのは日本と同じらしい。

そしてプラプラしながら辿りついたのは、なんかいい雰囲気のBar。時間も遅くなってきて夜景はこんな感じだった。

画像1

そして、英語うまく話せないのに無理してリードしようとして自分でビールを注文してみたが
この時は赤いやつ!って言ったが、うまく注文できなくて相当苦労してめちゃバーテンに笑われた。笑

セブ初デートは中学単語、Google翻訳そして笑って誤魔化す

結構これだけでだいぶ盛り上がった!セブアナは優しいから結構盛り上がる。笑
なんか言えば笑ってくれるしわからない単語ならわからないって仕草すると優しく教えてくれる!

そしてレッドホースを二人で6瓶くらい飲んでだいぶできあがってきた。(僕はお酒弱いです)

次どこ行く?!って、タイミングがやってきた。セブの全力は質問する。

「お腹すいた?」
「No.」
「どっかで飲み直す?」
「No.」
「一緒に寝る?」
「ahahahha!」

きたー!!これOKフラグじゃん!
海外初体験が濃厚になってきた!!セブ最高すぎるー!!!

ここまでは絵に描いたような理想の展開だった。。。

そしてレッドプラネット(ビジネスホテル)へ

モーテルの存在も知らないし取り合えず近くに見えたホテル(レッドプラネット)へ!(翌朝10時くらいまでで2000Pくらい)
※エッチするだけならモーテルだし、朝までいるのもモーテルのが安いです。

部屋に入ってから最初は紳士ぶって、彼女の愚痴をひたすら聞く(半分何言ってるかわからないけど)。
そしてしばらくしてからもうそろそろやらしてくれよ!って感じだから、自分から肩に手回して、いざ本番って雰囲気つくる!!

流れにノッちゃえばめっちゃ情熱的にDチューしてきて、わおー!!って盛り上がる!息子も元気に!!
(やばーい!日本人以外と初めてやってるー!こんな予定人生になかったわー)
そして、次はぼくのターンになるとめっちゃ洋モノAVみたいな反応で新鮮。笑

「Fuck!」「Oh! Shit!」「Oh my  god!」とか。笑

まじでこんな反応するんだーとか思って、めっちゃ前戯頑張ってたら。。。

ここまでの完璧な展開にイエローシグナルが灯る。。

(あれ?息子が元気じゃなくなってる?)

(嘘でしょ?) 僕は焦る! さっきまでスーパーサイヤ人だったのに。ぴえん

(やばい。。どうしよ。。)

。。。次回へ続くーーーー!!!


セブ出会いに使える英語・英会話・英単語

ということで、まさかの展開になってきましたが僕がこのブログで目指すところは

「暇つぶししながら又は、女の子を口説くノウハウを得ながら英会話を覚えられちゃう!」っていう、実利を兼ね備えたブログです!
(ぼくは英語たいして出来ないのでリンク貼ったりします。)

「Let’s  meet where we met first time !!」
ぼくらが初めて会った場所で会おう(待ち合わせよう)!
↑TOEIC満点の人に正しいと確認済み。笑

「It's up to you .」
 君が決めていいよー!

どこにいく?とか、何食べる?みたいな時に使えます。ただし、セブも日本と同じで男性にリードしてもらいたいって感じなんで、セブ歴がある程度あるってばれたら

「It's up to you 」っていうと「It's up to you !」って返されることもあります。笑

※アイキャッチ画像はクリスマスイルミネーションのアヤラモールテラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?