見出し画像

龍間開拓日記「窓掃除」

こんにちは。
全力教室 古川でございます。

来る日も来る日も庭仕事。
フォーエバー。
先日落ち葉一つない床を目指しますと無謀な意思表明をした為、休みなく庭仕事に勤しんでおります。
どれ程無謀な挑戦なのか、場所を見た人には分かります。
見る為だけにお越し頂き、私を慰めて下さい。
とても好きになります。


かと言ってネガティブなのかと言われますと、いえいえ、非常にポジティブです。
大東市龍間での営業も、皆さま口を揃えて無謀だと仰います。
有り難う御座います。
無謀だからこそ、遣り甲斐に満ちているのです。
この手法なら絶対的に安定で、以後苦心する事なく経営が出来るでしょうのやり方が確立した瞬間から、私の関心は無くなります。
出来ないと言われたからこそ頑張れるのです。

挑戦こそ生き甲斐です

スラムダンク名言

ここから先は

1,406字 / 6画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。