見出し画像

お金と時間のゆとりがある豊かな暮らしを手に入れる方法が限定公開中

豊かで幸せな暮らしを手に入れたい。

誰もがそんな思いを胸に日々生活していると思います。

会社に勤めながら副業をしたり、

個人事業主やひとり起業家として独立される方たちは、より自分や家族の幸せに向き合っている人たちなのではないでしょうか?

しかし、多くの個人事業主やひとり起業家は

積極的に勉強会に参加したり、いろんな本を読んだり、

SNSやメルマガ、ブログなどにも取り組んだり、

いっぱい努力しているにも関わらず、

自分が思い描いていたような稼ぎを得られずに困っています。

SNSやメルマガ、ブログなどをしているけど

なかなか結果が出ずに心が折れたり、

あきらめて、やめてしまったという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな多くの個人事業主、ひとり起業家の

困りごとを解決するために『あの男』が動きだしました。

噂の川原悠伍さんです。

19歳で会社を立ち上げ、幼少期に掲げた目標年収1億円を

23歳で達成、これまで154事業に携わり、

一度も失敗することなくすべて黒字化させながら

資産を増やし、不労所得が1億円を超えた

41歳のタイミングでセミリタイア。

現在は7社のオーナーをしながら、2社を経営。

皆さんを困らせているコロナウイルスの世界的な蔓延をいち早く察知し、

多くの事業主があわてふためく中で

ビジネスのオンライン化に舵をきり、

のべ3,000人が参加する『わらしべ商人の読書術』

の主宰をするなどその経営ノウハウが

どの業界のどんなジャンルにおいても

有効で普遍的なものであることを証明しました。

そんな川原さんの信条は、

どんな事業でも正しい考え方、正しい手順を踏めば、

必ずうまくいくようになっているということです。

うまくいっていない理由は、

ただ単に「正しいステップ」をしらないだけで、

その「正しいステップ」さえ身につけてしまえば、

『集めなくても勝手に「集まる」ビジネス』

構築することができます。

そんな川原さんの経営学を

個人事業主やひとり起業家がゼロからオンラインで起業して

成功できるように分かりやすく体系化して誰でも学べるようにしたのが

ゼロから仕事を創る「ひとり起業」

ゼロワンオンラインプログラム

です。

このプログラムでは

ビジネスをオンライン化して収益化することで

もっと楽に売れるようになる確実な方法を

身につけることができるようになります。

実際に実行して結果が出たものだけを

お伝えしていますので、

このプログラムの内容を実践すれば

あなたのビジネスは確実に変わります。

もともと川原さんのコンサルフィーは1時間120万円でした。

川原さんの経営学を学ぶ

中小企業経営者向けの『川原塾』の入塾料は

現在66万円+月額1万円です。

そんな川原流経営学を

なんと、今回は特別にたったの39,800円(税込)

学ぶことが出来てしまいます!

しかも、2月2日までは早割価格でなんと10,000円もお得!

その他にも川原さんに直接質問が

できる問答会の開催も予定されていますので、

時間と経済のゆとりを手に入れ、

豊かな暮らしを手に入れたいと思われる方は

ぜひ、このプログラムにお申し込みください。

詳細はこちらからご確認ください↓



この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?