キャリア採用④

こんにちは!(株)全力エージェンシー人事です。
本日も魅力その④、福利厚生・制度のお話(続き)です。
この10月より、新たな福利厚生が追加されました。
「アニバーサリー休暇」です。
従業員自身やご家族のお誕生日、何かの記念日や推しのイベント日など、
1年に1回、記念日に休める権利(有給)を付与いたしました。
※在籍半年以上の社員が対象
私は先陣切って、愛する姪っ子のお誕生日に休暇申請をさせて頂き、
アンパンマンミュージアムへ行ってまいりました。
代表がよく「全力エージェンシーで働いていてよかった!と
従業員に思ってもらえる会社にしたい」と言っているのですが、
こういう風に心が満たされると、仕事また頑張るぞ、ってなるんですよね。
この環境に感謝です。