大海酒造 海からの贈りも “杜氏からの提案酒”入荷しました。

画像1 大海酒造(鹿屋市) 海の日 発売🌺 “海からの贈りもの”数量限定 入荷致しました‼️
画像2 「海からの贈りもの」は、毎年杜氏の提案酒として、原料の芋の種類、麹菌、酵母、蒸留方法などを変えながら、様々なタイプの焼酎を生み出してきました😊
画像3 今年の海からの贈りものは、さつまいもの香り味わいがしっかりと感じられる酒質を目指し黒麹・常圧蒸留で造られました👍
画像4 原料の芋は、「黄金千貫」と新品種で基腐病に強く酒質も良いと言われる「みちしずく」の5:5の割合で使用されています😍
画像5 2種のさつまいもが織りなす豊かな香りや味わいを、お湯割りオンザロックでじっくりお楽しみください🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?