見出し画像

*自己紹介*

○1/28日うまれ、28歳。
(揃ってるのがなんか特別感のある今年)
○食べる寝るのように、絵を描く生理的行動をうまくやらないと、過食になってしまいがち。
○20歳から、創作欲をこじらせ、ニートに。
でも、その時期にたくさん絵を描いたり、好きなものも増えて、とてもいい時期だったと思っている。人生に無意味はない!!
○22歳年上の夫と、一昨年に結婚。隣県の夫の実家に入る。結婚したことで、創作欲のこじれに変化の兆しがあった。

そして現在、noteをはじめてみました。
音楽と、料理もすきです☺️

描いていくもの(投稿して行きます)

『ライの結婚』
女の子が神様の決められた夫と結婚していくまでのお話。ファンタジーです。
ほんわかしていて、のちにちょっとドラマチックにして行きたい予定です。
こちらは、ゆっくり投稿になるかもしれません。

22歳離れた夫とのほんわかしあわせな日常まんが

・子供の時から絵が好きで、20歳で創作欲こじらせニートに。。→めっちゃ絵が上達した!!人生に無意味はないと悟った..なつめぐのこれまで。

・1枚?絵童話。
(宮沢賢治先生をリスペクト)

・つれづれ料理きろく。

・神様 ってどんな方だろう?なつめぐのおもうこと。

・好きなもの (音楽、ドラマ、本について)


こんなかんじの内容を、noteさんで投稿して行きたいと思っています。
太字は、特に心を込めて投稿して行きたいコンテンツです。

本当に、SNSは苦手です(⌒-⌒; )
発信力がないのと、まず怖がり、恥ずかしがりなので、その心の固まってる部分をを少しずつ、発表してくことによって解放して行きたいと思っています。

よかったら、、また見にきてくださいね!!
よろしくお願いします🌟

次回は、私が10年温めてきたキャラクターのご紹介をして行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?