卒業した後にやったこと その2

やあみんな
ZENON日記創設者のZENONです

この日記は卒業式終わった後に日記にしてます。
前回の日記を見てない方はこちらをチェック

もっと過去の日記をみたい方は『ZENON日記』を検索をお願いします

それでは行きましょう












今回は引越しの話をします。
前回も引越しの話をしてるので下に記載した日記を見た方が話は分かりやすいかもしれない。

『じゃあ具体的に何をしたんだよZENON』って思ってるそこのキミ!
目ん玉見開き状態でよ~~~く見るんだぞ!
冷蔵庫や洗濯機はリサイクルショップで購入済なのであとは荷物を入れるのと、役所に行って転出届等の手続きするのと、4/1に電気、ガス、水道を使えるように契約すればいいんだが、会社が提供した電話番号に電話したら、まさかの電気だけ『おかけになった番号は現在使われておりません』って返ってきたから電話番号間違えた?と思ってネットで検索したら電話番号変わってるやん。
『何やってんだ、会社ァァ!!』って心に思ってしまったZENONでした。

あと残り4日間使って荷物をまとめる。頑張れおれ、くじけるなおれ。

今回はこれまで。次回をお楽しみに
バ~イ、センキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?