卒業までにやっておくこと その3

やあみんな
ZENON日記創設者のZENONです

前回、前々回同様に私ZENONは3月に専門学校を卒業し、それまでにいろいろとやっておきたいことを複数回にまとめて日記にしようと思います。
やれることはやっておきたいからね

前回と前々回の日記を見てない方はこちらをチェック

よろしかったらいいね!『コメント』よろしくお願いいたします。

それでは行きましょう










今回は引越しの準備の話をします。やっておくべきことではなくやるべきことですねww
先週担当者から音沙汰がなく、急遽引越し手続きをすることに…
急ですね(´;ω;`)ウゥゥ 
配属先が3月の初日に確定してたので小物、着替え等の必要なものは既に終わらせているのでこれはこれでOKでした。ところが問題が発生…
自分用の電化製品を購入する必要が出てきてしまった。電子レンジは私の知り合いからもらうことになったのでよかったです。ありがとうございます。
残りは冷蔵庫と洗濯機。親の協力のもとリサイクルショップなどでなんとか探して、早いうちに購入をしないと。会社が引越し費用を出してくれるのでこちらは安全ですが、入力も早めにしないと…時間あるかな?
何とかしよう。頑張れおれ。負けるなおれ。

今回はこれまで。次回は私のひと区切りがついたら日記更新します。
それまでは楽しみに待っててね。
バ~イ、センキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?