卒業までにやっておくこと その1

やあみんな久しぶり
ZENON日記創設者のZENONです

私ZENONは3月に専門学校を卒業し、それまでにいろいろとやっておきたいことを複数回にわけて日記にまとめようと思います。

それではいきましょう








まず最初は何と言っても色んな人にお世話になりましたのでチャットアプリを使ってありがとうございました、実際にあってごはんやなどを行いましたが、じつはまだ全員はまだ完了してないです。卒業式までに完了できると推定。頑張るぞ オォ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

『言われるかな?』『言われないかな?』と思っているそこのキミ!
素直に待ってなさい!私が本当に世話になった人には言います。が、きつい言い方をしてしまったらすまぬ。
だが、私が本当に嫌いな人には言いません。(これは事実)
ZENONノートにリスト化にして記載(見せないよ(笑))

コイツは卒業式までに完遂出来るように頑張ろうと思います。
皆さん心の中で構わないです。応援よろしくお願いします

今回はこれまで
次回をお楽しみに
バ~イセンキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?