卒業までにやっておくこと その2

やあみんな久しぶり
ZENON日記創設者のZENONです。

前回同様に私ZENONは3月に専門学校を卒業し、それまでにいろいろとやっておきたいことを複数回にまとめて日記にしようと思います。
やれることはやっておきたいからね

前回の日記を見てない方はこちらをチェック

それでは行きましょう










あっ…タイトル名を間違えた。てへぺろ(ノ≧ڡ≦)
まあいいかww

今回は家族でぷち旅行
愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボス(ラグナシア)に行きました。
下記に公式URL載せてますのでよろしかったら

初めて行くのでアトラクションは事前に調べたんだよねww。実際に行って、やっぱ平日ですわ。人はそこまでですね。アトラクションも待ち時間が少ないですねww
というよりも今回の目的はコラボでやっていた『葬送のフリーレン』のミステリーツアーなんですよね。残念ながら私ZENONは、このアニメ1回も見たこともないです。絶叫系に乗って『イェーイ』って叫んだほうがいいと思ってるww
ミステリーツアーをやってる途中でミミックがアニメに出てたと家族が言ってて、主人公の『フリーレン』が喰われた感じで喰われてよって言われ、喰われてみました

ミミックに喰われたZENONさん

あう…


ミステリーツアーは時間かかったが何とかクリアしました
答えを知りたいなら実際にラグナシアに行ってレッツゴー(^^♪
今年の5/9、ゴールデンウイークまでやってますのでまだまだ時間はありますよ~。イルミネーションは家族が疲れてしまったため今回は見ませんでした。今度来店の際は見に行ってもいいかもですね。

今回はこれまで。次回をお楽しみに
バ~イ、センキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?