マガジンのカバー画像

全農グループ広報誌 Minorinote(みのりのおと)

13
全農グループ広報誌Minorinoteのご紹介をしているnoteのまとめです。
運営しているクリエイター

#オープン社内報

全農グループ広報誌「Minorinote」2024年夏号発行しました。今号は「スマート農業」特…

こんにちは。全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」 夏号を…

全農グループ広報誌「Minorinote」2024年春号発行しました。今号は「全農オフィシャル…

こんにちは。全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」春号を…

新ブランドから生産・流通の取り組みまで!いちご大研究

いちごが旬の季節がやってきました。 今回は、最新のトレンドや生産・流通の取り組みまで、い…

全農グループ広報誌「Minorinote」2024年冬号発行しました。今号は「いちご大研究」と…

こんにちは。全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」 冬号を…

全農グループ広報誌「Minorinote」2023年秋号発行しました。今号のテーマは「微生物や…

こんにちは。JA全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」秋号を…

全農グループ広報誌、はじめました。

こんにちは。全農広報部のTです。 新年度ですね!…と思っていたら、いつの間にかもう6月!?…

和牛が食卓に届くまで

細やかで美しい霜降りが人気の和牛は日本が世界に誇る食材の一つです。 そんな和牛の生産、加工、流通の全ての過程に全農グループは関わっています。和牛に携わる 全農グループの職員たちの仕事や熱い想いとともに、和牛が消費者の元へ届くまでの舞台裏を探ります。 和牛がおいしいお肉になるまでの過程をご存じですか?良質な和牛を育て、食肉となって消費者の元へ届くまでには、多くの人々が関わっています。まずは、おいしい和牛となるまでの道のりをご紹介します。 想いをつなげて、おいしい和牛を届けて

全農グループ広報誌「Minorinote」2022年夏号、できました。

こんにちは。全農広報部のTです。気が付けは8月も後半です。 さて、以前創刊号についてご紹介…

実りの秋です。全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」2022年秋号、できま…

こんにちは。全農広報部のTです。 今年もあと2か月を切りました。 季刊発行をしている全農グル…

おいしいかぼちゃを産地リレーで届ける!“ほめられかぼちゃ”の生産振興プロジェクト

皆さんは、“ほめられかぼちゃ”をご存じですか? 全国から厳選されたホクホクな食感&濃厚な…

全農グループ広報誌「Minorinote」2023年冬号、できました。

こんにちは。全農広報部のTです。 まだ寒い日が続きますが、そんななか 全農グループ広報誌「M…

全農グループ広報誌「Minorinote」2023年春号、できました。

こんにちは。JA全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」春号が…

全農グループ広報誌「Minorinote」2023年夏号発行しました。今号のテーマは「サステナ…

こんにちは。JA全農広報部のTです。 全農グループ広報誌「Minorinote(みのりのおと)」夏号を…