見出し画像

自分の強みを活かして転身

複業時代そして会社より個へと
流れが変わってきた今、
これまでのキャリアや経験をどう
活かしていけばよいのか。

コロナ禍で働き方が変わったのは芸能人もしかり。そして芸能事務所を退社し、個人事務所を立ち上げた芸能人も多くこの中から今回は、この方の転身についてみてみました!!


#勝手にみました #勝手にみましたシリーズ



【手越裕也くん】


一連の不祥事でジャニーズを退社した彼の決断は結論からいけば
大正解◎

もともとアイドルや俳優というより
実業家の命を持つスケールの大きい人です。スケールレベルだと世界にむけての活躍もできちゃうくらいの人。芸能界ではないと生きていけないというよりは、芸能人であることのポジションを基盤としてこれから様々な分野での活躍ができそうな才能の持ち主。

正直、そんなスケールの大きなひとが、
ジャニーズの在り方に???マークを持ち、ジャニーズでいるが故の窮屈さからの昨年の大きな変化、、脱出&挑戦だったのかなと思います。


タッキー率いる新体制ジャニーズで、このスケールの大きな男子の操縦は
不可能だったと。

【手越祐也君の人生節目時】

21歳 人生基盤が始まる。10年ぐらいをかけ、この基盤がしっかり
固まっています。
31歳 フツフツとしたものが表面に出てきて、年盤「変化」の昨年、大移動へとなります。次の大移動期41歳までにはかなりの価値観の変化、自分自身の変化もありそうです。この「変化」がきたら大きく動くことが大正解で次なるステージへの準備もされているかもしれないですね。


手越裕也くんのケースも

自分の強み&才能を活かして、上手に転換期を使えた。

なんとなく運がいい人はこの転換期の動き方も大変よく、運を自分で回していくのですが、運が悪いと、第六感も鈍くなるわけなので思いきりの行動ができなくなり、悪習慣でチャンスを逃していることが多々あります。

まずは、自分の強みと才能をみつけましょう!!


#自分のつよみ #自分の強み#自分の才能#使命#ミッション#運

#勝手にみました #たかが占いされど占い#優杏#手越裕也#私の仕事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?