見出し画像

夢を見たい。

太陽はすっかりかおをみせて網戸から部屋へ流れる澄んだ早朝の匂いが私を悩ませる

教師になってやったことのない徒競走をした。
花火大会の日、ゾンビが突如現れ友達と逃げた。
怪物に街が占拠され学校での共同生活、行方不明だった友との再会。
知らない弟が増える。
廃れた街のゲームセンターで遊ぶ。輩に囲まれ勝つ。
誰かわからない女の子と友達になって再会を誓う。

非現実ないかにもな夢

私の逃げ場で心地のいい世界

今日が始まってしまった絶望に

私は明日を迎えれることができるのかな

起きなきゃいけない時間まであと二時間

今は早く夢が見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?