見出し画像

最近

最近ずっと調子がおかしい

バイト以外部屋にこもって本ばかり読む。

さして頭に入っていなくても、文字をなぞってないと落ち着かない。

絵を描かなければいけないのにできていない。
歯医者の予約も2ヶ月サボった。

マイナンバー取りに行ってない。

ずっと食欲がない。お腹は減るのに食べられなくて調子が出ない。

夜眠れない。色んなことが頭に浮かんで邪魔くさくて寝られない。

最近ずっといい夢を見ない。夢を見ることがしんどくなってきた。

何をしていても何かを考えてしまって本しか読めない逃げ場がない。

何もかも捨てて、全部入れ替えたい。
この気持ち悪さを吐いてスッキリしたい。

放課後教室のアルバイトの実技試験をうけいに行った。
先生と言われることになれない。先生と言われて後ろめたさがあった。自分のこと先生って言うのに苦労した。
先生らしい服に見を包んだ自分が、まったくの別物に見えた。

多分最近ずっと調子が悪い
誰か眠れるいい音楽を教えてください
最近私はおしゃかしゃまが頭の中でなり続けている。そろそろ五月蝿い

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?