見出し画像

楽しむことが最優先

昼間は温かいですが、夜はまだ寒いみたいです。でも、ホットカーペットを引いて寝たら汗だくになってしまいました。気温の変化が原因か、糞尿で3回もトイレに起きました。今朝は、生の鶏肉を電子レンジで調理してみました。

鶏肉。


ただ、冷蔵するのがめんどくさいので次からは冷凍ハンバーグにしようと思います。これも学び、何回も練習するしかない。ありがたいことに依頼がたくさん来ましたが、公募の方もやりたいので一旦、今月はこれ以上依頼を受けるのはやめにしようと思います。量より質。
楽しくない努力は実らない。
デザイン決まってるキャラも良いけどやっぱりキャラデザが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?