見出し画像

子供に振り回されて

子供がいると
本当に毎日いろんなことが起こる。
いいことも、悪いことも。
我が家は2人の子供だけど、
これが3人、4人と増えていけばいくほど
その確率が増して、
イレギュラーなことが頻繁に起こるんだろうな。

私のキャパ的にこれ以上はもう増やせない。
2人で精一杯。
むしろ足りてないくらい。

それでも授かった大切な命。
私達のところに来てくれた
可愛い可愛い子供達。

毎日笑いと癒しをもらいながら
育児奮闘中の日々。

予定をことごとく潰されるけど
その度に調整、調整、、、

仕事が思うようにできない?
いやいや。そりゃそうだけど。

この道は
私が望んで選んだ道。
理想の人生を歩んでいる。
夢が叶っている。

今日も私はこの幸せを噛み締めて
愛情を捧げる母でありたい。

元気でいてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?