見出し画像

年始の書初め

なんで今さら!?ですが、毎年恒例、みんな大好き、年始の書初めを、今年もしました。リモート勤務も多かったので、自宅で書いてデータ提出してもらったりして、社内報に掲載していました。
そして、そこから既に3カ月が経過して、1年の4/1が終わったかと思うと時の流れのはやさに驚き・・!

画像1

画像2

家に書道道具ない!って方(大体はないよね)は、こんなサービス活用してくれていました。
https://air-shodo.com/

それぞれが、年始に思い描いたことに向けて日々忙しくも楽しく過ごしてくれていますように。全機現!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?