見出し画像

【理想と現実の差に殴られる】

3月04日(日)---------------
都内と思っていたら、ここは都下だそうです。松本です。

※現在ペット飼育経験者にアンケート実施中※
興味ある方いたらお声がけいただけると嬉しいです!!
----------------

前書きにも書きましたが、現在ペット飼育経験者にアンケートを実施しています。

人海戦術、報酬なしで、200名のアンケート回答者を目標に動いており

現在、182名の回答者!

ご回答いただいた方に本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

そして、残り3日で目標まであと18名!!

ぜひご協力いただける方、お声がけいただきたいです!!

さて、そのアンケートに関して。

みなさんの忌憚ないご意見が刺さります。

もちろん、心の支えになるお声も多く単純に自信になる反面

鋭いご指摘や、辛辣なお声もいただきます。

新しい試みには絶対に必要な痛みであって

皆様のお時間をいただいた分、

これを糧に良きサービス提供に誠心誠意お応えしたいところです。

そんな状況のなか、当たり前だけど、改めて思うのは

1人では何もできないんだなーということ。

ここまで、自信を持って構築してきた計算式に抜けがあったり

配慮の欠けがあったりします。
#1人で作ってきたわけではないけど

悩みに悩みひらめき悩みを繰り返し

それを否定される。

何度経験しても馴れないことで

未熟だなと。。。思い描く理想と現実のギャップに殴られる毎日です。

この状況下で頼りになるのは

やはりチーム。

われわれだからこそできるサービスを練ってきたし

みんなが自分のリソースをフル活用して動いている。

こんな素敵なチームで生み出したサービスで

僕は世の中の多くの方々に喜びや豊かさをご提供したいです。

本当にそう思う。

最近、優秀で気の良い仲間が1人加わり

さらにこの想いは加速しています。

弱気になる暇なんて無い。

新しいものへのアレルギーはバイタリティで乗り越え

改善すべきポイントは爆速で改善していきます。

ここからです。

一歩ずつ目標をクリアして

喜ばれる、そして僕らも喜べるサービスを生み出します。

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/Csv6nRfyyXf/

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/