OGI自己紹介 - 2020/12/13

こんにちは
ごく一般的な捻くれ会社員OGI (オギ)です。
noteという文化に触れてみたいなと思い立ち筆をとった(厳密にいえばタイピング)しだいです。

OGIって誰?何者?

東京の映像会社でCGデザイナー、コンポジターとして映画やCMのCG制作、合成を行ってます。(職業に関しては別途記事で詳しく書きますね)

やってきた作品
・映画「来る」「東京喰種S」
・cm「嵐 x SoftBank」「Toyota Supra」「ECLIPSE CROSS」などなど

SNS
Twitter
instagram

もっとパーソナルなことは下記に箇条書きしました。
・男性
・1998年1月23日生まれ
・175cm、60kg(体重はここ5年一切変わってません。)
・血液型不明(母によるとB型らしい)
・独身
・専門卒
・趣味:深夜ラジオ鑑賞、読書、映画音楽鑑賞、バイク、情報収集
・犬好き、猫も好き、爬虫類も好き
・アイドル番組とそのMCを個人的に愛でるのが日課

最後に捻くれ会社員と自称しているくらい自他ともに認める捻くれ者です。
この捻くれに関してはまた別のnoteで書こうと思っています。

それではさよなら

画像1



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?