見出し画像

身体の関係を先に持つと付き合えないのか?いや、付き合えます。

みなさんから最近よく来る相談の一つが

身体の関係を先に持つと付き合えませんか??

結論からいうと
全然付き合えます。

現に私は先に身体の関係になってから
付き合う流れがほとんどです。

じゃあ付き合えずにセ◯レにされたり、都合の良い女になっている人は何故付き合えていないと思いますか?

好きになっちゃって

都合の良い女のポジションになっている。
クズって分かっていても離れられない。

この2択が多いと思います。
この2択について徹底解説していきます。


ーーーーオススメ記事はコチラーーーー


片想い・復縁を叶えたい方は↓

彼があなたから離れられなくなり
浮気をされなくなります↓


ーーーーオススメ記事はコチラーーーー

では、本題に入っていきます!


一つ目に都合の良い女のポジションになっているから解説していきます。

セ◯レを作ったり、都合の良い女を作る事ができる男子はまず圧倒的にモテる人が多いです。


非モテ男子はそんな事ができないからです。
じゃあそんなモテ男の本命になるにはどうすればいいのか?

他の女とは違う一面や
家デート、ホテル以外の昼間にデート事。

好きだから急に夜呼び出されても行っちゃう…
気持ちはわかりますが、絶対にダメです。

それでは、他の女子と同じ穴にしか見られないし中々本命にはなれないでしょう。

夜の急な誘いは断る。
会った時毎回ヤらせない事が大切です。

ここからは他の女子とは違ういい一面を見せないといけません。


例えば

・ご飯行った際に割り勘をしてみる。

・今日奢ってくれたから次のご飯は私が出すね。

・彼の好みに近づけた外見にする。

•何より、大切なのは余裕っぽい感じを見せる事


台詞や外見はできる女子も多いと思いますが、
余裕っぽい感じを見せる事が出来てる女子はめちゃくちゃ少ないです。

snsで病み更新しちゃったり、
連絡や会える日を催促しちゃったりすると
男は「あっ俺に惚れてるな〜」と余裕になってしまいます。

好きだからしてしまう行動
なのも充分わかりますが
外見好みに合わせてきたり、今度のデート奢るねと興味がある感じに見せておく事でミステリアス感が出て、男は追いたくなります

他の女子との違いを出して、身体の関係を先に持ってしまったとしても追われる女子になろうね。

これをする事で
付き合える確率はかなり上がります。


二つ目にクズって分かっていても離れられないについて解説していきます。


よく相談のDMでも来る内容ですが、

離れるか離れないかはあなたが決めれます。

本当にクズで切りたいなら、SNS全部ブロックしてLINEをブロックすればいいだけです。

だから
あなたがどうするのか?って選択肢を持っています。何も行動変えずにダラダラと今の関係を保っていても都合よくされるだけです。

付き合えないと諦めていて
辛いなら新しい出会いを求めないと状況は変わりません。

幸せになりたいなら、惚れさせるか離れるかどちらかを選ばないといけないです。

私は2つ目の選択肢より皆さんには1つ目の選択肢をとってほしいと個人的には思います。

私のnoteを見ているなら、
それは出来ると思っています!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇彼に浮気されたくない。
都合の良い女から本命になる方法
👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参考になったら
いいね、フォローしてね🥺

もしくは
Twitterに「銭ペン」って単語を入れて
投稿してくれると、私がエゴサして
見つけ出すから、投稿してね???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?