見出し画像

【99%の男子が理解していない】”女子が泣く本当の理由”3選

男子の皆さん
「女子はすぐ泣く」
「女子は泣けば解決すると思っている」
男子多いんじゃないですか?

ごく少数の計算高い女子は
もしかすると戦略的に泣いてるかもしれませんが、ほとんどの女子はそうじゃないです。

今回は女子が泣く本当の理由と
その時に何をすべきかを紹介します。

ーーーーオススメ記事はコチラーーーー

片想い・復縁を叶えたい方は↓

彼があなたから離れられなくなり
浮気をされなくなります↓

ーーーーオススメ記事はコチラーーーー

では、本題に入っていきます!

1.ムカつきすぎて
何を言えばいいかわからない

画像1

ムカつきすぎるんですよマジで(笑)
なんて言い返したらいいか、
わからないしこいつに何を言っても
伝わる気がしないって思ってます。

つまり、何もかもに呆れてしまった。
”失望の涙”なんです。

その時に
「ほらな😏やっぱ言い返せねぇんじゃん」みたいな態度取られると悔しすぎて涙がでます(笑)

「もういい」とか
「なんでもない」とか
って言ってる時は、呆れられてるので
冷められる可能性高いですよ。
しかも、
「女子は一度冷めるともう好きになりません」
冷められる前にちゃんと謝って、話し合いを
しないと後悔しますよ!

2.我慢の限界で涙が溢れてしまう

女って何で我慢するか知ってますか?
自分が我慢をしたら幸せになれると
思ってるからです!!

だから
我慢して我慢して、、、
爆発しちゃうんですよ。

限界が来た時はもう涙が止まんなくて
溢れてきてしまいます。

一度泣いてしまうと
涙がほんと止まんないんですよね。

普段はあまり泣かない子は
責任感の強い女子や基本的にストレスを溜め込みやすいです。
そういう子は1人で影で泣いてる子が多いです

爆発する前に定期的に、話を聞いてあがる事が
重要です!!

そして
泣いてしまった子に「泣くのは卑怯やわ」
「泣いたら済むと思うな」とかは絶対禁句ですよ


まず落ち着くまでそばにいて
落ち着いた後に
我慢している本当の理由を聞いてみてください。

3.嫉妬や不安から泣いてしまう

「彼氏が構ってくれない」
「彼氏が女友達とばかりと仲良さそうに話している」
「彼氏との将来が不安」

そんな不安や嫉妬がある時、
女子は泣いちゃうんです。

涙に感情が支配されているときは
自分自身が冷静じゃないので
ちょっときつい言い方になってしまったり、
メンヘラになってしまう時もあります。

でも、そんな時こそ
女子が落ち着くまでは
ぎゅーって抱きしめてあげてください。

そして落ち着いた時に
不安な気持ちを聞いて、
不安を解消させてあげましょう。

画像2

最後に。

女子が泣く理由って
普段の不満を爆発させた時が多いです。

中には、
なんで泣いているのかわからない女子もいます。

そんな不安定な気持ちがある時には
いっそのこと思い切り泣くべきです。
我慢ばかりして爆発した時には遅い時もあります

男子は無理に聞き出そうとせず、
ぎゅーって抱きしめてあげて、
ちゃんと話を聞いてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
あなたにオススメの記事
ーーーーーーーーーーーーー

「駆け引き」について徹底解説
眼球をくり抜く方法
👁

・どこまで押せば人が気になるのか
・どのタイミングで引くのか

グイグイと引くを使いこなす事ができると
人を好きにさせる事は簡単なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男心を理解して身体で依存をさせてしまう
恐ろしい記事を公開!!

現在進行形で沼にハマっている人や
彼と長続きしたい。浮気されたくない方

オススメの記事になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?