見出し画像

【彼氏は気づいていない】ほんとは言いたい彼女の本音


早速ですが
彼氏への不満はありますか?

不満が出てきても中々素直に
言えなくないですか?

実は、彼氏に不満を持って
素直に言えない彼女は多いんです。
Yahoo知恵袋で『彼氏 不満』を検索すると
5万件もヒットします(笑)


今回は、彼氏に言いたい彼女の本音を厳選して
3つ紹介したいと思います。


特に最後は、
喧嘩の原因になりやすい彼氏の行動に対する
彼女の本音です。

画像2

1, 有名人を可愛いと言われるのが嫌

※ここから先は有料noteの
「眼球をくり抜く方法」
「心臓をくり抜く方法」
どちらかを購入した方が無料でご覧頂けます。


「Tikokerの◯◯ちゃんってマジで可愛い」
「田中みな実めっちゃ可愛いよね」
「俺も石原さとみと結婚したかった」

彼氏に言われるとムカッとくる。
”勝てないのなんて勿論わかってますよ??”


でも女子はこう思っています。

ここから先は

1,661字 / 4画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?