見出し画像

外見を制す者が、恋愛を制す。”運動せずに10キロ痩せた方法”

※大前提、内面を磨く事が恋愛です。


【注意】今回の記事は厳しい現実をお伝えする記事になっています。
男の人から来る本音を元にネットで
書いている甘い方法とは異なります。

本当に垢抜けしたい…
好きな人を惚れさせたい…
男心を知りたい方…
彼氏に飽きられずに愛され続けたい…
という方だけ読み進めて下さい。

この方法では運動嫌いな私が
10キロ痩せた方法の
垢ぬけ方法をまず紹介します。


皆さんもよくわかっているとは思いますが
外見はマジで大切です。
なんなら顔がいいだけで人生苦労しない人も
多いのが現実です。

「結局は顔でしょ?」
とコメントやDMでよく目にします。

厳しいようですが
結論その通りなのです。

例えば明日香キララ様や石原さとみ様は
もう勝ち組じゃないですか。

ただ、あんなに綺麗で完璧…
みたいな女性でも
努力を惜しんでいません。
顔だけが綺麗な訳では無くて、
体系維持や清潔感やメイクの勉強…
数々の努力をされています。

じゃあもっと努力しないと
そりゃ好きな人の心を鷲掴みもできませんし、
浮気される確率などもあがります。

※実際私は浮気されました(笑)

垢抜けの方法と聞くと
楽観的に聞こえる方も少なくないと思います。

ムダ毛処理ちゃんとできていますか?
理想の体型ですか?
メイクは勉強していますか?



多分大体の人が心のどこかで少しは
「垢抜けなくてもいいや…」と努力せずに
甘やかしてる人が多いと私は思っています。

実際私もそうやって自分を甘やかして
元カレと同棲している時は
毎日の毛処理や体型維持もしなくなっていました

それが原因で女性として見られなくなり
彼はその不満から浮気をしたのです。


これを聞いて一見クズ男なだけじゃん…
って思った皆さん。

大間違いです。

私はインスタやTwitterで数々の男性から
DMで彼女に言えない本音や、
治してほしい所など
彼女への不満が送られてきます。

浮気をされた事と男の本音を知ってからですが、
私が普段から気をつけている事とダイエットに成功した方法を書いていきます。

まずは、毛問題です。
男は女の毛をめちゃくちゃ見ています。

ふざけんな!女子だって毛くらい生えるわ!!
と思った女子の皆さん。
私もその気持ちよーくわかります。
ただ、現実はそんな甘くありません。

DMでもよく来るのですが、
「腕の毛を見て冷めちゃいました。」
「すね毛が少し見えてなんか女子としてどうなのかな…と思いました。」

などなど、毎日DMでくるのが現実なのです。

そこまで見られている部分なら
やった方が私はいいと思って毎日毛剃りを
めんどくさい〜と思いながらもやっています。笑

次に私は運動を継続的にする事が苦手ですが
10キロ痩せてかなり垢抜けした方法を教えます。


その変わった方法は…

ご飯を食べる時に
目の前に鏡を置いてご飯を食べた。

ただ、これだけですが
この方法割と効果抜群なので
一度は試してほしいです。

試してもらったら効果はわかると思いますが
「うわぁあ、顔に脂肪やばいな…」
とか思ってご飯を食べると自然に食欲を失せますし後は顔の気になる部分を見て食べるので自然とメイクの勉強もするようになりました。

馬鹿げた方法と思った方も多いと思いますが、
実際私の周りの友達は
この方法で5人中4人痩せました(笑)

この方法是非垢抜けで試して下さい。
男性は割と言っていないだけで女性の体型や毛に対して不満に思っている人はかなりいます。

最後まで読んで頂き有難うございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたにオススメの記事
ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は
やり方次第で人の事を簡単に好きにさせたり、
依存をさせる悪魔的テクニックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

心臓をくり抜く方法
🫀

現在進行形で沼にハマっている人や
彼と長続きしたい。浮気されたくない方に
オススメの記事になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?