見出し画像

後悔は一生、勇気は一瞬。この言葉鵜呑みにするな。

まず、タイトルに関してですが
みなさんも一度は目にした事が
あるのではないでしょうか?

後悔一生。勇気は一瞬。


この言葉私も好きで
自分に言い聞かせる時があります。

ただ、私この言葉少し違うと思うんです。

後悔をしない為に勇気を使う

そう私は思っています。

なぜなら、後悔する事と勇気を出すタイミングを
ちゃんとわかってない人は恋愛で失敗するからです。

初めに
あなたにとって恋愛で後悔ってなんですか?
勇気を出す時っていつですか?

思い浮かべながら読んでみて下さい。

【この記事を読むべき方】

・恋愛で後悔をしたくない人
・告白を成功させたい
・復縁したい
・恋愛で素直になれない人
・告白するタイミングを理解したい人
・恋愛で苦しんでいる人
・恋人と長続きしたい人

当てはまっていましたか?
もし、一つでも当てはまっているものがあれば
あなたは後悔しない恋愛と勇気を出すべきタイミングを理解する必要があります。

後悔って一度すると過去には戻れないので、
取り返すには今を変えるしかないんです。

今を変える為に
一瞬の勇気を使う事が一番重要です。

この「タイミング」を理解していないと
恋愛は失敗してしまうのでいくつか例にあげてみました。

※ここから先は有料noteの
「眼球をくり抜く方法」
「心臓をくり抜く方法」
どちらかを購入した方が無料でご覧頂けます。

ここから先は

2,708字 / 4画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?