見出し画像

【危険】彼氏の周りにいるウザイ女

【⚠️今回紹介する女が彼氏の周りにいる場合は注意です。略奪される可能性もあります。】


あいつらは、彼氏の不満や愚痴を聞き出して
自分の印象を良くする女もいます。

最悪のケースでは、
そのまま浮気に発展する場合とよくあります。

今日は彼氏の周りにいる
ウザイ女についてまとめました。

画像1

「彼女さん大事にしなよ」って言いながら連絡する女


いやいや、、、
そう思うなら私の彼氏と
関わらないでもらっていいですか?

影がチラついてるんです。
女の勘って本当に当たるからわかります。


彼氏も
「大事にするに決まってんじゃん」
とかいうくせに。

なんでその女と連絡取り続けてるの?

しかも大体元カノがこーゆう女って多い。


そして元カノって
「さっさと新しい恋見つけなよ。」とか
「いつでも私で良かったら相談のるよ〜」
って彼氏にいうんです。


その無神経さがムカつくし、
普通彼女に気遣って連絡頻度考えるよね?

同じことされたら絶対怒るでしょ?

こういう女はマジで厄介だから
彼氏に釘を刺すしかない。

でも、束縛されてるって
思わせたくないし、中々言い出せないから
彼女はかなり悩んで、病むんです。

男よ、、、しっかりしてくれよ、、、

彼女がいても連絡を取り続ける女

「彼女さんに悪いよ〜」
「彼女さん束縛強くない?」
「私だったらそんな束縛しないのにな」

彼氏の愚痴を言葉巧みに聞き出し、
私ならもっと愛してあげられるとか
束縛しないとかいう女。

あの〜、、、
あなたの狙いはなんですか?
私の彼氏が好きなんですか?

彼女さんに悪いと思うなら、
私だったら束縛しないのにな〜とか
言わないでもらっていいですか?

ってかなんで彼氏も
その女と会ったり連絡したりするの?
彼女一番に大切にできない男とかダサいからな?

「ただの友達だから」
とか言われてもこっちからすれば敵だからな??

彼女からしたら、
あなたたち二人の関係は
悪い予感しかしません。

そーゆう女はどうせ
他にも仲良い男いるんだろうから
そっちと連絡とってくれ。

彼氏も早く気づいて連絡控えろ。
一々言わせるな。

私こいつの事なんとも思ってないから系女

「大丈夫!私こいつタイプじゃないから」
「昔から知ってるから男として見れないよ」
「こいつのことなんとも思ってないし!」

昔からの付き合いがある女。

それだけならいいんだけど、
タイプじゃないって何?笑

私の彼氏なんですけど。
一々私に言ってこなくてよくね??

そして、男としてみてないとか、
なんとも思ってないとか、

なら連絡なんて取らないでほしい。
私からしたら“ただの女“です。

静かにそばで見守ってくれればいいのに。

なんで彼女である私よりも
近い距離感で話してるんですか?


そして何気にボディータッチしないで。
とにかく近いです。
こういう女って。

そしてニヤつくなよ彼氏。

画像2

最後に

いかがでしたか?

あるあるすぎてイライラさせてしまったらすいません笑

・「彼女さん大事にしなよ」って言いながら連絡する女
・彼女がいても連絡を取り続ける女
・私こいつの事なんとも思ってないから系女

彼女さんは、
ウザイ女に負けないように
頑張ってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男心を理解して身体で依存をさせてしまう
恐ろしい記事を公開!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「駆け引き」について徹底解説

駆け引きを使いこなす事ができると
人を好きにさせる事は簡単なのです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?