【実話】クズ/モラ男の片鱗エピソード

『一見ごくごく普通そう、むしろ隠れ優良物件?!
が、だんだんとクズ男になっていく』
というお話です。

ではさっそく。
今回の主人公は都内在住、生まれも新宿区。
大手企業の営業マンくん、T君です。

T君のスペック
・37歳
・独身
・新宿近郊の実家暮らし
・年収600万代
・身長170cm、太め体型
・ごくごく普通顔
・交際歴は年上女性が多い

性格特徴
・慎重、優柔不断、社交性有り、キチンとした人が好き
・レイシスト傾向あり(年齢差別、女性偏見)
・酒癖は悪い時がある

【付き合って別れるまでの3ヶ月に起こった『地雷案件』と感じた主な(たくさんありすぎるw)出来事一覧】

■『中絶や不倫、水商売したことある?』
■『俺みたいな良い男と付き合えて良かったね』
■人のスマホは勝手に見るが自分のは見せない
■風邪で1日寝てたら『お前終わってんな』発言
■仕事の愚痴電話を延々聞かされる
■気に入らないと舌打ち&睨む&無視
■友達の容姿を馬鹿にして笑いをとる
■女性はルイビトンのバッグを持っていてタワマンに住んでると思っている
■女性は165cm以上なら42kgが理想体重
■私の友人を紹介したら初見呼び捨て&お触り
■『俺、〇〇ちゃんみたいな子と付き合いたかったな〜』が口癖
■私の家で飯食いたい→Tが来てから作る(麺系だったので)→『は?今からつくんの?ならわざわざ来なかったんだけど』

正直思い出すだけで不愉快エピソードが多い!
しかし、こういう男は相手を見て態度を変えるので、前の彼女はハイスペックだった(という話)ので、私自身が相当見下されていただけなのかもしれない。
それでも失礼な事には変わりない。

少しずつ解説をしていく。
今回は付き合い初めのエピソードを書いていく。

『中絶や不倫、水商売したことある?』

これ、付き合って数日しか経ってない時に聞かれました。なんなら、もっと聞いてきた。
結婚歴は?借金は?宗教は?家族に犯罪者いる?いくら稼いで貯金はあるの?家賃はいくら?
もう何聞かれたかも忘れたが、私はやましい事や、隠さねばならない物は何も特になかったので、無いと答えた。
そしたはTは、
『え、それで独身の女っているの…?』
と。
…。
そして、自分は人のことを根掘り葉掘り聞くくせに自分の事は言わないので、あなたはどうなの?と聞き返すと、学生の頃に借金とパチンコとかギャンブルやってたと。パチンカスだったのかよと内心思ったが、今やってないなら全然問題無かった。
しかし、女性遍歴が独特だった。
20代前半の頃は40代の人と付き合ってたり、わりとバツイチやお子さん持ちの歳上女性との恋愛が多かった模様。

そしてこれは付き合ってくウチに知った事なんだが、


同級生の友達は愚か、両親にも、
一度も"彼女"を会わせたことは無かったらしい…………。



で、そんなやりとりの最後にTが放った言葉。

『俺みたいな良い男と付き合えて良かったね』

わたしは一瞬頭の中にハテナが10個くらい出現したけど、『…うん、そうだね?、これからよろしく…』
といってハグをした。


今回は付き合い初めのエピソードとなりましたが、もう、最初から少し変…ですよね?
私は、慎重すぎる人だなー、女性経験があんまり無い奥手なひとかなー?くらいに軽く思ってました。

次回は、いつになるかまた時間ができた頃に続きのエピソードも書かせていただきます。

主にヤバい男ヤバい女.モラハラDV、不倫などのフィクションとノンフィクション織り交ぜて書いています。
興味ある方はぜひ、登録の方宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?