見出し画像

【016】Gabで白人の黒人叩きを止めようとしたときの文

投げ銭制
(Gabで英語で白人に向けて書いた文が元、その日本語訳)


喚くんじゃなくて、まずは理由を知れ。
調べるんだ!

車が故障した時、どのように故障しているのか調べるだろう?
そして、直すだろう?

騒いだって車は直らないんだ!

黒人との問題があるならば、
やらなきゃいけないことは、黒人叩きではないんだ。
お互い調べろ。

ユダヤ人を叩いてユダヤ人が与える情報を鵜呑みにし、ユダヤ人の解説を鵜呑みにし。
黒人を叩くな!

お互い別々に洗脳されているんだよ。

バカだからここまでユダヤ人に追い込まれた。
だからまず、無知であるということを自覚して、学び始めること。

それがユダヤ人への反撃になるんだ。
ユダヤ人はゴイムを無知にして操り勝ってきた。

「愚民政策」と言う。
大衆の無知化の政策。

証明するつもりだが、日本人が朝鮮人叩くのも同じだよね。

おわり


関連資料


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?