見出し画像

ヨーガをやるのは、真の神から与えられた人類の義務

7526文字

ヨーガをやるのに当たっての注意点を上げておきます。


ラジオ体操は陰謀(笑)

ラジオ体操は学校の体育の時間で教えますが、固定したところと動かすところをキッパリと分けなければならないのに、全部ゆるゆる力を逃がしストレッチになっておらず、これはまるで効果がない。爺婆が体調が悪いからと自ら行動し身体を良くしようと朝の町内のラジオ体操に出ても、まるで効果がない退屈な暇つぶしになる。コレはわざと。

画像21

体の調子が良くなると頭が冴えだす。頭が良くなると搾取する者は騙しにくくなるので困る。体調が良くなれば可能性にチャレンジしだすので奴隷から脱出する者も出る。ラジオ体操は完全に効かないように設計されている、嫌味なほどに。

Twitterでは、ストレッチで肩こりを治そうというトレーナーのツィートが沢山リツィートされ、「いいね」をされます。ラジオ体操よりはマシですが、たいして効きません。整体や針は楽になりますが直ぐに元に戻ります。完治したら整体師が儲からないじゃないですか(笑)

そもそも人間の体は、ヨーガをやらないと駄目なように出来ている。Twitterでストレッチの先生のウンチクと動画が流れるが、ラジオ体操よりはマシなだけで大した効果がない。ネットを見ていても沢山の人はそこも痛い、ここも痛いとわめく。凝ってりゃ、血も気も老廃物を流すリンパ腺も流れないから頭の働きも悪い。奴隷として好都合、早めに死んでくれるし。

ラジオ体操はストレッチ、準備運動にならないから子供たちの学校体育で故障してくれるかも知れない。まあ、若いからそれはないだろうけど・・・。

神の言葉、聖書での神のジェノサイドを読んでみよう。
https://note.com/zenika/n/na59e767a57e1

長生きすると人生長い分だけ経験と知識が増えるから、マトリックスに気づく可能性が増える。人生2〜300年あれば流石に気づくだろう。だから18歳選挙権を与えたい。低年齢になればなるほどダマすのは簡単。ユダヤ人は、今の平均年齢80歳弱は長すぎた!と思っている。だから中世のように短くすることに躍起。

画像16


今の人類は子供。

中世のヨーロッパはキリスト教や十字軍、スペイン風邪や天然痘やコレラ梅毒などにより平均35歳で死んだ。病気で死んだ者の死体を井戸に放り込んでいたりしていたユダヤ人。それにより全然叡智も文明も進歩しない。井戸に放り込むユダヤ人たちを止めると人種差別だ〜〜と喚き、国から追い出すと迫害されたとのたまう。


ヨーガをやるのは、真の神から与えられた人類の義務。人類はそれように設計されているから真の神々から直接教えられた。その状況の遺跡でバレかねないから今だにISISは破壊して歩く。ISISはイシスと読む。ユダヤ人の強敵、人類の女神イシスの名前に悪いイメージを付けるためにそうした。女神イシスをパクったのが聖母マリア。

画像11

ISIS、パルミラ遺跡の神殿を爆破 シリア

密教タントラでは、このような話がある。

「毘沙門天タントラに関連している広範囲のカルパスは、この装置によってのみ訓練することが出来る生き物のために、マンジュシュリ菩薩によって教えられました。」

ヨガのこと。


ニューエイジとヒッピー

ニューエイジ本では瞑想をとても進める。でっ、彼らは何故少しも平和に貢献出来ないんだ?頭ハッピーアッパラパー。だから大麻でラリって踊ることが愛と平和の願いとか考え出す。

画像14


パフォーマンスは平和と関係がない。

画像12


踊っても反戦と関係がない。

画像13

ワンワールド化

同じ。偽善でダマす!

画像14

ラブ&ピースと反戦活動は関係がない。

◎大衆は宗教・道徳的モラルは持って居るが、なぜ戦争を無くすことが出来ないかを教える経済科学の事は全く無知である。宗教心や自己満足にひたり、地上の問題を処理するのは拒絶し、現実問題の解決は、自分たちの手の届かない所へ押しやっている。ーーシオンの議定書

何故戦争が起きるのを理解して、その改善に戦うことだ。原因が分からなければ対処は出来ない・・・。


インドのサドゥー

インドのサドゥーは長年修行して来た者で、大先生各で実際大きな神通力を持つがこのザマだ。彼らは真面目にヨガに取り組ん来たが、キリスト教の教え、「何も持たない者が素晴らしい」山の上の教訓と同じようなものに洗脳された。ユダヤ・キリスト教の支配はインドも侵略したのだ。実はその遥か前、仏教の前のウパニシャッド哲学からユダヤ人にインドでさえ洗脳されていた。

スクリーンショット 2020-06-24 12.47.57

大きな力を持つならば善なることに使わなければならない!死者の灰を塗りたくり乞食をやるためではない!富士の麓でラリって平和の踊りすることではない!



邪悪を倒し平和を勝ち取るために使う。

真の神は、王になれ神になれ!と言っている。乞食じゃないぞ!これが蛇が上がった人達だ。

スクリーンショット 2020-06-24 12.49.28

間違えたことをしているからスピはQAnon程度でさえ見抜けない、騙されて引っかかる。本当の教えは残っておらず探すのが大変だ。インドのグルが、皆が味方じゃないぞ!


ラーマクリシュナ/ゴビクリシュナ/アナンダモイ・マー  

キリスト教の呪い引きずったままモチベーションの高さでクンダリーニは上がりチャクラは全部開き、高いトランス状態で何でも見渡せるかも知らんが彼らは廃人だぞ!!彼らの話の内容はキリスト教と変わりない。何にも役に立ってなってない。大事なことに気づかないんだもの・・(;´Д`)

スクリーンショット 2020-06-24 12.52.45

ほいほいトランス状態になり気を失いかけて神を見る。ありがたがっている回りの大衆。本来の大覚醒の姿はこちらだ。

スクリーンショット 2020-06-24 12.54.14

なぜ、総てを見通す力を与えられた?沢山の人を幸せにする、彼らも覚醒させるように導くためだ。

精神世界はポエムではない!

王が乞食なわけがないだろう!


これがアドルフ・ヒトラーの本当のテーマだ!

「それぞれの異邦人種族に、独自の遺伝的な血統と文化を守り、宇宙で最高の人間になるために努力することを望んでいた。」世界平和どころか、人類を宇宙で最高の生物にしようとした!

大覚醒した者の願いは、スケールが桁が違う!

宇宙で最高の人間になれる種が、ユダヤ人支配など馬鹿なことで下等生物になり滅んでたまるか!!余りにも偉大な行動原理なので正体がわからない。真に素晴らしい人の意図は愚かな愚民には分からない。

実はこれは、サタン・シヴァ神の願い!

覚醒とはバカになり貧弱になることではない。心身ともに大健康!彼ら聖者が話していることはキリスト教ソックリだ、こりゃ〜ヤハウェに繋がっているんじゃねーか(笑)少なくても凄い覚醒とツマラナイ覚醒があるようだ。チャクラ開いて痴呆になりました、なんじゃそりゃ〜?!

スクリーンショット 2020-06-24 12.09.46

精神世界はユダヤ人が運営する。インドもキリスト教・左翼、要するに弱者・死の崇拝思想に頭をやられている。インドのグル・聖者も相当頭をやられている。インドは、まだ技法が全部消えたワケではなく部分的に残っているが、ヨガやっていても正しき道に来れる者はまた限られる。このユダヤ社会の地球の邪悪な罠。


パタンジャリのヨーガ・スートラ

パタンジャリのヨーガ・スートラは実際、ヨーガの大変有名な重要な教えと言われる。ほぼ全てのヨガをやっている者から有難がたられ知っている本だ。本物とされるが中身はキリスト教、仏陀の教えと何も変わりがない。この構造はユダヤ人の魂の構造。こんな本読みながらヨガやると、COBRAの連中と同じくなるぞ。


>インドは、まだ技法が全部消えたワケではなく部分的に残っている。

大事な物が無くなっている。本気でヨガやっている人たちの上位の人たちには、そのような事に気づいている人達もいる。ヨーガは、一生かけても覚醒するかしないか分からないほど弱っちい技法ではなかった。

キリスト教はヨガと真逆、覚醒しないよう、より鈍するように設計されている、混ざるとまた危険。精神世界の本はそのように設計されている、インドのグルの話もな。総て嘘、96.6%以上嘘。ユダヤ人たちは宗教・精神世界の大切なことをまず最初にデタラメにしたと何度も話した。歴史経済より、よりデタラメ。

なぜならば、ここが袋小路のユダヤの陰謀の出口だからだ。だから悪魔教ジャ〜〜悪魔崇拝騒ジャ〜〜ぎを世界中でやる。もっともプロパガンダされている者はサタンだ。太古の昔から今までNO1。人類にヨガを降ろした者が西洋ではサタン。東のインドではシヴァ神という、これは同じ者だ。最も隠したい物を叩く!NO2がヒトラーなんだよね。

「ユダヤが支配者だ!」これは上記からしたら隠したいプロパガンダ・ランキングは低い。

「ユダヤが支配者」彼らの支配は完璧。はて、互角に戦えた者はヒトラー・ナチス。では彼らはなぜ枢軸国の連合軍から三分の一の軍政で互角に戦えたのだ?

→なぜヒトラーは一兵卒から国家のTOPになれた?→彼は何故、何もかもが優秀なんだ?→彼はサタニストだからだ→最も隠したいのはサタンと神々デーモン!

聖書にも書いてある、三分の一の軍勢で反乱を起こせると。聖書を読むと主こと神に選ばれた民の糞なことがわかる。人類ジェノサイドする彼らに戦いを挑んだのは誰だ?サタンとデーモン、真の神々たち。それを連日、悪なのよ〜だ!
バカで盲だから奴隷出来たんだよ。クンダリーニが下がるとこうなるんだ!


人類が悔い改めるところはここだ!(笑)

人類をジェノサイドする彼らに戦いを挑んだ、サタンとデーモン真の神々たちを連日デスるバイトをしているインフルエンサー。お前ら将来どのようになるのか分かっているんだろうな!!(爆笑)

人類をジェノサイドする主ヤハウェ。嘘つきの神が勝った暁に、お前らを守るか?生贄に一直線だ。

どちらが勝とうとも、お前らは終わり。
君たちの目指す永遠の死、ニルバーナが待っている。

ワシたちは勝とうが負けようが永遠の命、永遠の魂になる。何十億年も生き続ける道。君たちはヤハウェ側は現世でおしまい。四角い箱の中で養分として生きていく。だから精神世界や5Gや、ありとあやゆるところでキューブのイメージを刷り込んでいるだろ?ココが君たちの天国。自我も無いから、もう泣き叫ぶこともない、苦しみもない。

画像2
画像3
画像4


VOICEというユダヤ人が運営しているスピリチュアル業者が有るね、バシャールとかで有名な、奴はヤバい(;´Д`)

画像5

永井豪は占い師に前世を見てもらったことが有るインタビューが有る。彼はキリスト教の聖職者で、魔女狩りで殺されていく人たちを泣きながら見ていたらしい。その話は本当だと思った。彼のマンガは悪魔がヒーローな物ばかり。

実は中世の魔女狩りで、なんと!イエズス会の聖職者が魔女狩りで火炙りになっていく人たちを助けたという、記述があるんだよね(笑)

話が脱線した、元に戻る(汗)


スピっている人が瞑想をするとヤバい

スピっている人が瞑想をするとヤバいのに繋がることが多い。チャネリング出来たと喜んでみたら、ヤバイ奴に憑依されただけという報告がかなり多い。これから詳しいことも教えていくと思うけど、それで「人生が最悪な方へ行った」じゃ困るんで。スピで銀河連邦の宇宙人って話があるでしょ?あれ味方じゃなくて敵なんだ。

これはCOBRAというQAnonの前身みたいなものの、銀河連邦のアシュター司令官。

画像17

興味が有る方はハタ・ヨーガ(身体的ヨーガ)のみをやって。瞑想も本当はするべきだけど、あなたの精神の方向性はわからないので、一日朝と晩に15分ずつ2回くらいに。キリスト教やスピリチュアルや大嫌いな人は大丈夫だと思うのだけど、それは保証は出来ない。仏教に好意ある人もダメです。

アシュター司令官は、ナザレのイエスモドキ。

画像22

ヨーガや瞑想をするとチャクラが開きだす。すると味方の神々だけでなく敵もあなたにアクセスしやすいのだ。敵を知り味方の神々と敵を見分けるには知識が必要。防御する方法も教えなければいけない。

それでハタ・ヨーガ中心に瞑想少しだけやっててね、という。本格的に教える前に、ヤバさも詳しく説明しておきたいのだ。


気を取り直して・・・(;´Д`)

まずは、ハタ・ヨーガを(身体的ヨーガ)やって!

スクリーンショット 2020-06-26 0.25.34


よく見る、ヨガと言えば普通イメージするやつ(笑)

ハタ・ヨーガDVDはこれをお勧めします、本物!

ここから先は

2,554字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?