見出し画像

18.天皇の男系女系問題の騒ぎの隠された本当の理由。(天皇の謎のまとめ)

日本から、ユダヤと戦うのに最重要なので拡散よろしく。6659文字 

まえがき

考えてみれば当たり前で、天皇が男系でなければいけない隠された理由は、DNA問題です。天皇は日本人ではなくユダヤ人のレビ族の血統。少なくても明治維新後の天皇は日本人ではなく、日本の伝統や國體などではなく侵略者です。反日のボスは天皇。

だから、優生学禁止なのに何故、天皇とユダヤ人は血統の問題で騒げた。

だから天皇をマンセーする売国右翼はイスラエルのために売国をしていた。

画像1

コイツラがユダヤの犬とは確定しています。

画像2

安倍は全力で日本人をイスラエルの言いなりになる奴隷にした。これは確定しています!


1.豊臣秀吉バテレン禁止令

そもそも日本ではバテレンは禁止でした。豊臣秀吉がこのキリスト教を布教に来たキリスト教との宣教師は侵略者、奴隷商人だと気づいて厳しくキリスト教は禁止した。そして徳川幕府も踏襲する。リンク

2.日本へのキリスト教の布教を西洋許したのは明治天皇です。

日本の統治の最上階である者がキリスト教の布教を許すというのはありえない。大馬鹿者か敵の工作員と言うことになりますが、天皇はユダヤのエージェント。天皇がやっていることは神道ではなくキリスト教なんです。(ユダヤ教かも)

3.復古神道、古神道

復古神道、古神道は話しにならない。江戸末期の怪しい学者が即席でつくった教義で、WEBでもコンビニでも本を置いて偉人として宣伝中です。 リンク  リンク

この後、天皇を神とする日本国にするのだと明治維新が始まる。これは現代、陰謀家が騒いで止めていた、今で言う人工芝運動、カラー革命と同じ手口。ユダヤはデタラメの作り話を流して、そこの国の国民に自分たちユダヤ人が有利になるのための革命を起こさせるのは、もう無限に確認した気がするユダヤ18番の手口。


4.國體の正体、日本国の伝統ではない。

神武天皇即位紀元2600年とか、紀元二千六百年とか天皇が日本の神であると決めたのは、江戸末期の工作員の学者たち。創作上の人物、イエスが生まれた時を起源0年とした手口とそっくりだ。これが國體の正体。日本国の伝統でもない。150年前の明治維新のための作り話。天皇の祖先が日本国を起こしたことにし天皇エライとした。

5.古事記日本書紀

古事記や日本書紀が何かしらか重要な情報があるとしても、このポンコツ童話で天皇が日本の神やTOPだという話にはならない。本当の歴史を消し隠して、旧約聖書を歴史書と思い込まされたキリスト教プロテスタント信者の馬鹿さ加減とと同じ。


6.反日朝鮮人騒ぎ

確かに在日朝鮮人は悪さしていますけど、使い捨ての下層工作員や芸能人ばかり。疑うべきは暗号ユダヤ人(同化して分かりづらいユダヤ人)だろう。コイツラは流石に朝鮮人ではなく、ユダヤ人の顔に似ているだろう。朝鮮人は鼻が低いよ(汗)

名称未設定 1

朝鮮人はゴイムの大虐殺、儀式殺人はしません。朝鮮人は、朝鮮半島でキリスト教禁止で、豊臣秀吉より多くのバテレンを成敗処刑した。そして鎖国しようとするが、こじ開けられた。日本とそっくりのユダヤ・キリスト教被害者人種。

インドや中国を調べていたが、ロスチャイルドは大昔に世界に散らばったその国に同化している暗号ユダヤ人を自身の工作員に使い、ユダヤ人のための革命をその国の民に起こさせる。明治維新を思い出しまう。

誰もが思う、天皇・皇室アンタら誰?このように当たり前の疑問を思う日本人を、反日朝鮮人といえば良いネトウヨ言論人たち。(実は彼らが反日)マスメディアは2つに一つも答えは与えない法則。選ばせてどちらも必ず嘘の法則。(;´Д`)

名未設定 1

在日朝鮮人叩きはユダヤ人隠し。田布施は朝鮮半島から来たかも知れないが、大陸から日本に入るときは朝鮮半島は通る。それとバテレン禁止令ではクリスチャンは完全には始末できておらず隠れキリシタンがいる。その中にマラーノ(キリスト教に改宗したユダヤ人)が生き残って潜伏していのではないかと考えていたが・・情報を貰った、証拠があった・・_| ̄|○

ここから先は

4,991字 / 21画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?