見出し画像

04ネトウヨ養成! CPAC 保守政治活動協議会

8329文字

先にワシの考察の答えを書いておく

結局、ユダヤ・キリスト教・シオニストは。マスメディアでアメリカ人を騙して日本打つべし!と洗脳し第二次世界対戦に連れて行ったように、今度は日本人を洗脳し、中国と戦争すべしと誘導しているのではないのかね?


CPAC 保守政治活動協議会

保守政治活動協議会または保守政治行動会議と訳される The Conservative Political Action Conference (CPAC)は、American Conservative Union (ACU).が主催し、100を超える他組織が参画し、全米の保守主義の活動家・政治家が出席する、年に1度のスピーチ討論会である。 Wikipedia リンク

全米ネトウヨ化への最大イベント?

スクリーンショット 2021-03-11 12.44.55

CPAC HP リンク


自民ネットサポーターズクラブ

アメリカ国民へのネトウヨ化への最大イベントのように思う。自民ネットサポーターズクラブに学んだアイデアじゃないかな・・?

画像65
画像64
画像66

騙されているとは知らず、真面目なアイコクな方々・・(汗)

画像62
画像63

Facebook リンク

2015〜2016年は、ネトウヨに正気になれと騒ぎがあった

画像68
画像66


「チーム世耕」って何ですか?

ねつ造世論で日本を混乱に落とし入れる男「世耕弘成」

画像69
画像67

みんな知っている、この図を発明した人です(汗)

自民党の世論誘導組織チーム世耕の旗頭で、チーム世耕の会員は
2CH掲示板の6割程度を占め、書き込み数は8割を占めると言わ
れています。

ただ多くは強度の対人恐怖症や専業の自宅警備員などだそうです。然るに、「貧困の再生産など起きない。彼らは子供さえ持てないからいずれ消え去るだろう」などと言い放ち、目指す目的は、

○「貧困層や負け組は子供を持てない社会へと世論を正しく耕していく
予定である」とのことで、どうやら趣味は「弱者をいじめる」ことのようです。

世耕弘成は別名ゲッペルス世耕とも言われ、安倍晋三が行動する所、
国内外いかなる場所でも同行しています。リンク

画像70

世耕官房副長官は、広告業界のボス、電通と手を結び、マスメディアを支配する態勢を整えているのをはじめ、ネトウヨ養成所の「チーム世耕」によって日常的にメディア状況の点検、操作にあたっていると聞きますが、本当ですか?

小泉内閣のときのやらせタウンミーティング、愚民政策の柱であるB層作りなどなど、枚挙にいとまがありません。
チーム世耕のネット工作は、さすがに手控えているかと思いきや、どっこいまだ生きているようです。
なにより強硬な原発推進派、世耕の仰天発言が世間をにぎわせました。
この男ほど、悪魔的で陰湿な国会議員はいないでしょう。

さすが、アメリカの広告代理店・CIAで、国民洗脳術をみっちり仕込まれただけあります。
この悪魔洗脳チーム・チーム世耕が、2010年に自民党ネットサポーターズクラブに発展拡大していたことをご存知でしょうか。自民党を支援しているブロガーの何割かは、安倍晋三の支持母体と言っても差し支えない統一教会(CIAにコントロールされているグローバリストの道具であり、ヘリテージ財団のスポンサー)の信者であることが容易に分かるのですが、その掲示板への書き込みの幼稚さ、愚劣さは目を背けたくなるほどです。リンク

画像71



では、日本版のCPAC JAPAN

画像5

日米の要人が保守トピックを議論する日本最大級の国際政治カンファレンス。

ここから先は

6,922字 / 58画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?