見出し画像

47.天皇の日本人への咒い(呪い)奈良・鬼追式/薬師寺

正月向けの話題。来年の天罰の話題への序章!(笑)5716文字

煩悩の象徴「鬼」を鎮め、日ごろの罪を悔い改める。鬼追式/薬師寺

画像1

薬師寺の修二会花会式の最終日、結願(けちがん)には様々な儀式が執り行われます。まず、結願の法要では大音声で悔過が唱えられ、大導師が最後の祈りを捧げる中、咒師(しゅし)は護摩を焚いて祈りを薬師三尊に届けます。そして結願法要終了後、金堂前では、薬師如来の力を受けた毘沙門天が、たいまつをもって激しく暴れまわる鬼を鎮める、鬼追い式が行われます。煩悩の象徴である鬼をもって、日ごろの罪を反省し、良い生き方に改めるという意味が込められています。

⭕️糞が!(# ゚Д゚)

本当の神々は鬼!

画像21

幼い頃から洗脳の儀式をさせられていた、「福は内、鬼は内」なんだ。

日本書紀、古事記は歴史修正本だと、思ったより多くの人が気づいているが、支配者というのは伝統も勝手に作り広めるんだ。この手口は紀元前遥か前から、良くも悪くも統治者たちの常識・・・。

まあ、日本人の場合は西洋人の悪魔と違い、疑問たらたらなわけだ・・・。

画像22

画像23


⭕️天皇をTOPとする日本の闇の支配者に天罰を降すのは鬼こと神々である!

画像16

天皇朝廷は日本国民に対し、神々を鬼(悪魔)と洗脳することに成功した。神々を悪と思わせ、神々との繋がりを断ち切り奴隷化に成功した。民の願いを叶え守り助けてくれた「神々」を民から引き離す術、『封印』。

画像17

福島の原発事故。イスラエルの原発への核攻撃を完全にするために、安全装置外させたのは小泉。電気系統が停止していようが原発は停止するようにできていた。電気要らずの安全装置を前もって外させた。そして発電機が水に濡れて動かないと言う話も嘘。コンピューターウイルスで、リレーが動かなくなった。

大化改新、大宝律令以降行、天皇をTOPとする搾取者たちへの天罰は凄いものである。だから神々を鎮める(封印)するために、大きな大仏まで作り全国に全力で仏教を広めた。民が苦しんでいるのならば大仏を作る費用を民に回せば良い。苦しんでいる最中、大仏建設でこき使う。朝廷は民のことなど一つも考えていない。

天皇朝廷は、日ごろの自身の罪を悔い改めるのではなく、神々を封印することにした。これにより神も仏もない、悪い奴らにカルマは帰らない神も仏もない世界になった・・・トコトン悪!

日ごろの自身の罪を悔い改めるのではなく、犠牲者に罪を被せるのはキリスト教でおなじみの技。

画像2

カルマ返しの技。

画像3

原爆落とされて何故犠牲者が反省するんだ、バカじゃね〜の!(# ゚Д゚)
音楽造って平和になるか?(怒)

画像4

加害者に怒りのエネルギーが行かず、天罰のが落ちない!被害者に罪の自己崩壊エネルギーが行き不幸になり奴隷化が進む!


>咒師(しゅし)は護摩を焚いて祈りを薬師三尊に届けます。

読みは「しゅし」ではない。日本では意図を誤魔化すために、意味が違う読み方をさせます。咒師とは、単語の通り「呪いの術をかけるマスター!」だ!

つうか、咒と呪は異体字であり同じだ!(# ゚Д゚) リンク

ここから先は

4,462字 / 14画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?