見出し画像

ゼンギクとは

占い師のゼンギクといいます。
ルノルマンカードやタロット、四柱推命でお悩み相談を受けています。

占いをご希望の方はこちらからどうぞ


他にもイーチンカード、断易、風水、奇門遁甲など。姓名判断は約20年くらいです。

四柱推命で自分について客観的に、かつ深く知ることができたおかげで私は生きることが楽になりました。それで占いにハマっていったんですね。

ルノルマンカードはシンプルなシンボルで数多くの事柄を読み解くことができます。タロットは78枚のカードで様々な象意を知ることができます。断易は吉凶がハッキリ出やすいため、ここぞというときに重宝します。

占いの楽しさや活用方法を広めていきたいと考えて、占い師をやっています。

よく言いますよね。

今の自分は、過去の自分のおかげで成り立っていると。それなら、未来の自分をつくるのは、未来から見た過去、つまり今の自分です。

より良い「今」を積み重ねていけば、より良い未来になるはずです。

Twitterで毎朝7時に投稿している「今日の運勢ーワンオラクル」を通じて多くの占い好きな方々とつながることができました。
素敵な出会いに感謝する毎日です。

占いを賢くつかえば、より良い毎日を送ることができるのです。

ゼンギクという名前は友禅菊から借りてきました。
友禅菊の花言葉のひとつに「老いても元気で」というのがあります。

長生きできる時代になりましたが、いつまでも楽しく元気で暮らしていきたいなという願いをこめて、この名前にしました。カタカナにしたのは姓名判断で吉数になるためです。

noteでは、私が実際にやってみた占いや、調べたことをまとめていきます。

占いを学んでいる皆様のお役に立てる記事が書けるようがんばります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?