トランプ大統領ホワイトハウスにて退院後twitterビデオ「コロナを怖がるな」2020年10月5日

ドナルド・トランプ(00:00)
ウォルター・リード・メディカル・センターを出たところですが、本当に特別なものでした。医師、看護師、救急隊員...コロナウイルスについて多くを学びました一つ確かなことは、それに支配されないことです。怖がらないこと。あなたはそれを打ち負かすことができます。我々には最高の医療機器がある最近開発された最高の薬があるんだ 君はそれに打ち勝つんだ行ってきました・・・気分が悪かったです。そして、2日前には、2日前に出れたのに・・・。2日前は、最高の気分だった。久しぶりにいい気分になった。つい最近も言ったが...20年前よりはマシだった。それに支配されないで。あなたの人生を支配させないで。そうならないように。

動画・原文つき全文はこちらから→トランプ大統領ホワイトハウスにて退院後twitterビデオ「コロナを怖がるな」2020年10月5日 - 全文オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?