見出し画像

堂々!が一番大切

私の行動規範
「謙虚に優しく親切に、堂々と、颯爽(さっそう)と、
そして感謝、感謝、感謝」。

この中で一番大事なこと、それは「堂々と」だよ。

舐められたとたん、人間関係はズタズタになって、
まともな関係を保てなくなる。

これは、親子関係でも、友人関係でも、夫婦関係でも言えること。

社会生活を営む上では、
決して、舐められてはいけない。

舐められない方法、それは「堂々と」していること

何か多少分からないことがあっても、
自信のないことがあっても、
それを外に出さない。

常に、堂々としている。

そうすれば、人間関係はものすごく向上するし、
別次元に楽しい、楽な関係になるよ。

表面上、堂々とさえしていれば、
自信が無いなんて、自分以外の誰にも分からない

人間は表面に出たことしか分からない。

心の中なんて、自分以外の誰にもわからないよ。

試してみて!

知らなかったことは、その場を切り抜けたら即調べて、
次には偉そうに堂々と語ればいい。

堂々と!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?