そうじ・片付けをしているZenです。
通常はご家庭の一般掃除を行っています。
共働きの方、育児真っ只中の方、介護の方、
ご病気の方とご要望は違います。
各家庭のオリジナル作業として対応させていただきます。

一緒に働く特別スタッフは、うつ・引きこもりの方。
働きたいけど1週間20時間働く自信がないです。という方に1日1時間〜働ける場所を提供したいと思いました。
才能技術がある方々なので、元に戻ってもらうだけです。いつもの平和なあたたかい自分に戻ってもらうだけです。
私はほんの少ししかお役にたてませんが
人生が変わる掃除の威力を感じて、いただきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?