見出し画像

義理人情

こんにちは 北山健です( ..)φメモメモ

突然ですが想定内な事って成長してない証拠なので

過去最高を追いかけていると自ずと自己成長はすると思います

ただそれを追いかけている過程で、望んではいないしわかってはいるけど

元に戻りたくなる時があります

何もチャレンジせず、想定内でそこそこ楽しい世界にですね

それも悪い話じゃないし幸せならそれでいいとは思うけど

それで将来、その選択をした今の自分を愛せるかっちゅー話です

信念を持って仕事もプライベートもこなす大人はかっこいい

それだけで日々努力する理由になると思うけどね

それじゃあなんで継続することが難しくなるのか

それは「結果が出ていないから」です

そりゃあそうです!努力したって結果が出なきゃ面白くないんですよ!

ですYO!

じゃあ継続するのは簡単ですね

どのくらいやったら結果が出るか測ればいいんです!

その数をややこしいことは考えずとことん追いかける!

それだけなんです!!

自分が世界の最前線を走ってない限りその測り方を知っている人は必ずいます

それをせずに諦めるなら時間の無駄なので最初からやらんほうがいいです

あと

やる気があるふりして途中でやめるなら相手の時間を奪うので

これもやらんほうがいいです

前向きに、ポジティブにだけが結果を創る方法じゃないんですよ

沼の中クロールする経験なんて

結果がひしけりゃ当たり前しょうが!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?