見出し画像

スーパーリオエース 6.5号機 スロット スルー別天井期待値 AT間天井期待値 エースモード狙い期待値 付録でボンバーガール期待値も

ゼマ@期待値つむつむ.jp

9/12 初版リリース
9/15 交換率別期待値表を追加
9/19 ボンバーガールの期待値を付録に追加

どうも。ゼマです。
2022年9月5日に導入されたスロット、スーパーリオエースの期待値を算出しました。

新台導入直後から色々狐さんと新台について考察したり話し合ったり頑張っていたのですが、4日後の9/9から諸事情で色々ありまして、少しnote執筆の速度にも影響が出そうで悩んでいます。

スクスロが猛威をふるっているらしいです

少し休憩したり、時間ができた時にちょっとだけ・・という感じでコントローラーを握ると、こち亀の本田さんみたいに性格が豹変するとかしないとか。。

触った感じ、わかばがなかなか良さそ・・・あ、ちがうちがう!スーパーリオエースのnoteでした😓

通常時はコインを貯めて10枚ごとにリオチャレCZからのボーナスを目指し、AT当選後のリオラッシュではリオタイムでリオチャンスのストックをいくつか貯めてからリオラッシュに突入という、ATはいってからも結構ややこしい台です。名前が全部リオ○○○っていう名前なので、最初理解するのに時間がかかりました・・

引用:ちょんぼりすた様
引用:ちょんぼりすた様

天井仕様

・最大597G+α:ボーナス確定
・ボーナス6スルー7回目当選:AT確定
・有利区間1800G:AT確定

有利区間1800Gはボーナスゲーム数も含む消化G数です。データカウンタから読み取れる通常G数だけでの累計Gでは実戦上1600G台が現実的な天井となっていました。

また、ボーナス後やAT後はACEモードという赤チップがもらえてチップの獲得率も上がる、番長ZEROのゼロモードのようなモードからはじまり、解析サイトではここの機械割が約102%とあります。このあたりもnote内で考察しています。

新台情報

直近リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・スルー別天井期待値表
・スルー別ATまで期待値
・AT間天井期待値
・エースモード期待値
・やめどき

を載せています。項目の追加や更新があった際はtwitterで随時お知らせします。

サンプルデータ

データは約350万Gの実践データをもとに算出しています。

この続きをみるには

この続き: 2,681文字 / 画像67枚

スーパーリオエース 6.5号機 スロット スルー別天井期待値 AT間天井期待値 エースモード狙い期待値 付録でボンバーガール期待値も

ゼマ@期待値つむつむ.jp

960円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゼマ@期待値つむつむ.jp

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。