見出し画像

『サボテン・ブラザース』 人生は悲しいが10%、楽しいが90%。笑ったもの勝ち。

割引あり

評価 ☆☆



あらすじ
1916年、メキシコ。カルメンという少女と少年が田舎から町へやって来た。彼らの村は盗賊によって毎年、襲撃されていた。村長の娘であるカルメンは助けてくれる相手を探してやってきたのだ。酒場にはごろつきはいるけれど、用心棒になりそうにない。途方にくれたふたりは映画館に入る。



シリアスな映画ばかりを取り上げていたので何か面白いコメディはないかな? と考えた末に紹介するのが『サボテン・ブラザース』。


ここから先は

887字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?