見出し画像

『トレーニングデイ』 デンゼル・ワシントンの悪徳警官ぶりに「悪いやっちゃねぇ」と思わず呟く。

割引あり

評価 ☆☆



あらすじ
ロサンゼルス市警でパトカー勤務をしているジェイク。彼は麻薬捜査課への配属が決まっていた。そこで結果を出せば、いつかは刑事になりたいという夢が実現し、部長への出世も可能になる。麻薬捜査課で初仕事となった日、ジェイクは上司となるアロンゾに呼び出される。



ずいぶん前に観た映画だが、最近、ことあるごとにこの映画のことを思い出す。2001年公開の『トレーニングディ』。アントワーン・フークア監督のこの作品はリアルなロスが描かれている。出演はデンゼル・ワシントン、イーサン・ホークなど。


ここから先は

805字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?