最先端のリーガルプラクティスとリーガルテックを武器とするZeLoは共に新しい価値を創る同志【ZeLo Client's Voice vol.03】
こんにちは。
前回のZeLo Client's Voice(株式会社カケハシ様)はご覧いただけましたでしょうか?
第3回となる今回は、金融サービス事業を中心に多岐にわたる事業を展開、海外にも多く拠点を持つグループ会社であるSBIホールディングス株式会社の取締役兼執行役員兼法務コンプライアンス部長の山田真幸様にお話しを伺いました。
約100社のグループ会社にリーガルサービスを提供し、金融業界に変革を成し遂げようと挑戦を続けているSBIホールディングス様がなぜZeLoを選んだのか、また今後どのような期待をしているのかなどお話しいただきましたので、ぜひご一読ください!
続きは下記よりご覧ください。(法律事務所ZeLoのオウンドメディア『ZeLo LAW SQUARE』に遷移します)
【目次】
18名を擁する法務部だが、専門的人材の確保は困難
ー貴社事業についてご教示ください。
ー貴社法務部の体制についてご教示ください。
ーZeLoのLPOサービスを採用された理由をお聞かせください。
安心感からLPOサービス以外の案件も依頼している
ーLPOサービスをどのように利用されていますか?
ー週1回の訪問対応についてのご意見をお聞かせください。
ーLPOサービス以外の業務もご依頼いただいている理由は?
ZeLoとは志を共にしており、その取り組みが企業に還元されることに期待
ーZeLoの法務サービスに対するご意見・ご要望をお聞かせください。
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