見出し画像

己の舵は 己で握る #19

こんばんわ! cocoroageの響子です

cocoroageは2015年に結成したんですが

SNSや動画情報のプラットホームとなる

ホームページがなかったので

昨年末から自分で作成していて

いまも少しずつ編集中です

過去ソロで活動していたので

その時HPはプロの方に作っていただいていました

当時のチームから離れるとともに

ホームページも封鎖

一瞬にしてすべてが消えて

なにひとつ残らない

という経験がありました

”餅は餅屋”という言葉のとおり

その道を極める方に作っていただいたほうが

ずっと素晴らしい出来になることは明確だけれど

ショートカットのゴールより

いまは壁にぶつかりながら自分で作る

誰のせいでもなく

己の舵は 己で握る

過去のニガイ経験から得た

私の教訓のような言葉です

そんなcocoroageホームページ

フォーマット総崩れ事件を

なんとか解決し 泣笑

ただいまこんな感じ↓

お暇な時にのぞいてみてください♪

http://cocoroage.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?