見出し画像

一秒前は二度と戻ってこないからこそ「今」という時間をたいせつに。。後悔しないためにすること!!

『後悔しない=行動にうつす=わがままになる』

1秒前、何気なく過ごしている時間は絶対に戻りません。
そう考えると、寂しいしですよね。
でも、逆に考えると二度と戻ってこないなら
うじうじしている時間がもったいない!!

このブログも今までの自分だったらやらなかったでしょう...🥺
猛勉強してやっとここまで出来るようになりましたが、全然まだまだです。
でも、自分の中では一歩前進なのでいいんです!!
考え方を変えると、視野が広くなり本当にもったいない時間を
過ごしていたんだな...。と改めて思います。
いつ自分がどうなるか分からない人生をもっと大事にしたいです。
だから今までやってこなかった事を、あえてやっていこうと決めました😤

『後悔しない=行動にうつす=わがままになる』

わたし、いつもグズグズ悩んで優柔不断なんです。
その場しのぎが多くて、何度後悔したか・・。
大事な人も失い、また失いかけてやっと気づきました。

思う・考えるだけで生きてきた人生をかえたくて
「思うだけじゃなく、行動にうつす」
生活を始めました。

波乱万丈な経験を沢山してきたからこそ
ずっとモヤモヤしていた自分が嫌いで
思うなら=絶対行動
を決めた今、

人生1回きりだから、出来る出来ない別にして
とりあえず行動
!!!

そうすると、どうしてもわがままな毎日を私は過ごす事になります🤫

きっと、
悩んでいる方も沢山いるかと思います。
実際、悩みがない人なんて奇跡に近いんです。

『ストレス』という最強語


ストレスという言葉はあまり好きではないのですが
自然とよく使っている気がします😑
このフレーズって最強ですよね??
この言葉を使うだけで色々許されることもありますし…。
なるべく使いたくない言葉だなーと思いますが、
現代社会はストレス無しという方が難しいですもんね😔
でも、簡単にストレスという言葉を使うのはやめようと思います!
できれば、子供にはこの言葉でいいわけしてほしくないな💧

とにかく、
今という時間は二度と戻ってこないからこそ自分への投資を惜しまず
やりたかった事を即行動にうつしてわがままにやらせていただきます😁

さいごに


⭐ONLINE SHOP⭐
_ZELE.Riiiii
・ネイルチップ
・アクセサリー
・ヘアアクセサリー
・レジン雑貨  など販売しております🎀

少しでも安心してご購入いただきたいので
こちらで製作過程などアップしていきたいと思います😊
良かったらSHOPも覗いてくださいね✨


~つならないつぶやき~
◆後悔しないために伝えたい事
◆実体験で感じた事
◆ただただ思う事

自分の書きたい事思った事を発信するとともに、
できるところから自分変化を共有していきたいと思います🤭





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?