見出し画像

ぐーたらの日常 Day12「予約投稿が課金制なんて珍しい」

ぐーたら、いまだにわかってないことがある。
テキストとつぶやきの違い。

みんなのつぶやきはどこから見れる?
どこで検索してこの記事見つけた?

予約投稿は課金特典なんだって。
予約投稿便利だもんね。

ぐーたらはDay365をクリアできたら課金しようかな。
ぐーたらは基本的に物事が続かないから、
いつも先に課金して使わなくなっちゃうの。

テキスト買って満足しちゃうタイプなの。

でもなんでもいいから毎日続けてみたいって思ったの。
推しのゲーム実況者は毎日動画投稿してるし、複数上がる時もある。

毎日続けるって基本のようだけど難しい。
お金をもらってる仕事でさえ、毎日続けるのはすごく嫌。

この考えがぐーたらなんだろうけどね。
でもぐーたらしてない人にこんな愚痴をいうと、
甘ーい!!!って一蹴されちゃうから弱音も吐けない。

まず短くてもいいから誰もみていないこの記事を
Day100まで続けること。
ぐーたらの記事見た人、一緒にやってみる?

ぐーたらʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?